ブログ

【レガリスの特徴】

テーマ:
【カウンセリング・再現性カット】
サロンではきれいに決まっていたのに、翌朝セットしたらうまく決まらなかった。
そんな経験ありませんか?美容師がどんな髪型でもきれいにセットできるのは、プロだからです。
でも、本当に肝心なことは、お客様ご自身がセットできるかどうか。
せっかくお好みのスタイルになったのに、自宅で再現できないのでは意味がありません。
当店ではお客様の生活スタイルまで聞き込む丁寧なカウンセリングと、お客様の髪質・生えぐせなどを観察した上でカットやパーマを行います。

お客様の魅力をうまく引き出し、髪質に合った髪型を作り上げていきます。

 

【色彩スペシャリストによるカラー診断】

さまざまな色があるヘアカラー。茶色だけでも明るめから暗めまで、何十種類ものカラーがあります。欧米の美容室では、カラーはカラー専門の美容師がいるほど確立された技術なんですよ。

当店では、パーソナルカラーや、カラーリストの資格を持つスタイリストがあなたの肌色や、目の色、普段の服装の色などから、総合的に考えて似合う髪色を判断していきます。

あなたに本当に似合う色であなたの魅力をアップしてみませんか?

 

【オーガニックカラー】

ヘナカラー、ヘナならどれでも同じだと思っていませんか?ヘナの原材料は「ヘナ」という木から生まれます。ヘナが生えているのは主にインドなどなどでヘナを原材料としたカラー剤がヘナカラーとなるのですが、残念ななことに土質が良くない土地のヘナカラーもあるんですよ。

当店では、有機栽培のヘナだけを使ったヘナカラーを採用しています。地肌に直接触れることもあるので、原材料からこだわった物を提供したいと思い、これを選びました。正真正銘、髪と地肌に優しい天然成分のへなからーであなたの髪を守ります。

カレンダー

« 2020年8月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31